人生を彩る!映画の名セリフは、古今東西の映画に観る人生・恋愛などのシーンを彩る、映画の名セリフを紹介しています。最近は昔の貴重な映画もレンタルDVDやレンタルビデオとして借りることができる環境がそろってきましたね。それに、シアタースクリーンなどシアタールーム用品も安くなってきて、自宅にシアタールームを持っている方も居るのではないでしょうか?昔見た忘れられない映画の名作をシアタールームでゆっくりと鑑賞するなんてちょっぴり贅沢してみたいものです、
それぞれの記事はカテゴリー別に登録してありますが、サイト内検索を利用して、知りたい語句を検索いただくほうが早く目的の情報にアクセスできるかも知れません。

« ダイハード | 人生を彩る!映画の名セリフトップページ | ローマの休日 シーン2 »

オータム・イン・ニューヨーク

 僕では年寄り過ぎるかい?

  私、骨董品を集めてるのよ♪  

「オータム・イン・ニューヨーク」より

上手い!座布団5枚!! 

-----------------------------------------------------------------

映画の概説(「DVD NAVIGATOR」データベースより)

「オータム・イン・ニューヨーク」

出演:リチャード・ギア ウィノナ・ライダー

リチャード・ギア、ウィノナ・ライダー主演で贈る感動のラブストーリー。

次々と恋人を替え、気ままな独身生活を謳歌している48歳のウィル・キーン
は、親子ほどの年齢差のある22歳の美学生・シャーロットと秋のセントラル
パークで出会い、恋に落ちる。

そして、それが真実の愛だと気づくのだが、突然、彼女は不治の病に…。

オータム・イン・ニューヨーク スペシャル・エディション ← カスタマーレビューをご覧になれます。