人生を彩る!映画の名セリフは、古今東西の映画に観る人生・恋愛などのシーンを彩る、映画の名セリフを紹介しています。最近は昔の貴重な映画もレンタルDVDやレンタルビデオとして借りることができる環境がそろってきましたね。それに、シアタースクリーンなどシアタールーム用品も安くなってきて、自宅にシアタールームを持っている方も居るのではないでしょうか?昔見た忘れられない映画の名作をシアタールームでゆっくりと鑑賞するなんてちょっぴり贅沢してみたいものです、
それぞれの記事はカテゴリー別に登録してありますが、サイト内検索を利用して、知りたい語句を検索いただくほうが早く目的の情報にアクセスできるかも知れません。

« フェノミナン シーン2 | 人生を彩る!映画の名セリフトップページ | ビューティープロモート »

NIN×NIN忍者ハットリくん

拙者は、それを守ると自分で決めたでござる。


自分で決めた事を守り通すのが

一番大事なのでござる


「NIN×NIN忍者ハットリくん」より

日本の子供向け?映画も捨てたもんじゃないです。
子供が見ていた映画を、横で聞くとは無しに聞いていたんですけど
 このセリフで、思わず映画に意識が・・・

で・・、最初からみちゃいました。

-----------------------------------------------------------------

映画の概説(amazon.co.jpより)

「NIN×NIN忍者ハットリくん」
出演:ジョン・トラボルタ、 キーラ・セジウィック

内容
Amazon.co.jp
忍者ハットリくんこと、服部カンゾウは、父ジンゾウに最後の修行として
課せられたのは「主以外には誰にも知られずに、現代の江戸で暮らせ」
というものだった。
さっそく東京にやってきたカンゾウは、小3のケンイチを主に選ぶ。
カンゾウの忍術の数々に驚きながらも、ふたりの間には友情が芽生えて
いくのだが…。

NIN×NIN忍者ハットリくん DVD ← レビューをご覧になれます。